SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

約束の地六本木への車中、左手には相棒のペン四本 #dpub #dpub5


SPONSORED LINK

かねてからの予告通りDPUBというイベントのために六本木へ向かっています。

予告:手書き名刺はこんなのになると思う #dpub5 | 切り抜きジャック
そしてこんな感じで、出会った人にできる限り手描き名刺を届けるつもりです。

Sponsored Links


それにしても面白いのが、いま左手に握った四本のペンと、カバンに忍ばせた200枚に及ぶ白紙のカードはいまだ何者でもないのです。

誰かに会って僕が何かを描いた瞬間に、世界に一枚の名刺が出来上がる。

いや、そもそも誰かとあったその瞬間が、たった一度しかないかけがえのないものになるのだなあ、と。

会ったことがある方も、お初の方もそれは同じだと思うのです。
そんな瞬間を味わうために迎えたDPUB5の日、精一杯楽しんできます!



ワシヅカミニ
・この参加前のドキドキだって今しかない!

とりあえず会場でワシヅカミTシャツ見たら声をかけて下さい!

タムカイ(@tamkai)でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで