SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅の作業環境改善のためにガラストップのディスプレイ台「U-BOARD SMART」を導入!


SPONSORED LINK

IMG 0725

作業環境というのは何より大事なものです。
ブログ書くのも、デザインするのも、あれやこれやするのも、環境に左右されると言って過言ではありません。

というわけでディスプレイ台を導入して、作業環境をすこし改善してみました。

Sponsored Links

こちらがこれまでのデスク周り。
デザイン作業をすることがあるため、広いモニタが必須なので家では大抵クラムシェルモードで運用しております。

余談ですがMacBook Airでも結構Adobeっ子たちが動いてくれるので助かっています。
でも次買うならProなのかな…。


買った!届いた!組み立てた!

IMG 0719

購入したらさっそく届きました。
足部分は白と黒があるのですが、どちらのカラーでも箱は白な模様。

IMG 0720

開封してさっそく組み立てです。

IMG 0721

こちらの製品は足の部分にUSBハブがついていることが特徴です。
画面センターあたりのパーツ。
説明書通りに組むと右側についてきます。

あとこのあたりで子供が寄ってきました、画面左上(笑)

IMG 0722

足部分はネジ止めをして

IMG 0723

付属のカバーパーツで隠すのでそこまで気になりません。

写真右上、ガラストップの左上あたりにロゴが入っているんだけど、正直これはいらなかったな…。

IMG 0724

設置したところ。
天面がガラスなので圧迫感が少ないところが気になっています。

ただ、ウリの「スマートフォンホルダー搭載」なのですが、私のように後ろの壁にベタ付けで使うと、装着できないんですよね…

41HgmAV7VVL SL500 AA300 1

でも使わなそうなので私は装着しませんでした。

とりあえず設置してみておおむねいい感じです!




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • ガラストップで圧迫感が無い!
  • 組み立て簡単で質感もなかなか悪くない!
  • 何より作業環境の改善って楽しい!

の3つ

なかなかいいお買い物でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで