SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近のマイブームは筆ペン。道具を変えて気分を変える。


SPONSORED LINK


ペンで気分を変えたりします。
文具(というか筆記具)大好き!
タムカイ(@切り抜きジャック)です!

というわけで愛用しているぺんてるサインペンから、違う描き味で気分を変えようと文房具屋さんで試し書きすること15分。
選んだのがKuretakeの筆ごこちというペン。

取り回し良さとペン先の気持ち良さにワシヅカミされちゃいました。

Sponsored Links

小学校時代月謝を払ってくれた両親には申し訳なくなるほど、書道やってたんだって言っても信じてもらえない方のアレなのですが、なんとか元気に生きてます。

でも楽しいw

筆が楽しい!
アフロ楽しい!

気の向くままに色々書いたり描いたりが楽しいです。

楽しいって何より大事なことだな、と思うのです。




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 道具変えれば心も変わる

色々な気分転換があるとは思うのですが、道具を変えてみるっていうのもなかなか新鮮で良かったりします。
ちょっとキーボードやマウスを変えてみたり、ノートPCを使っているならちょっとスタバでブログを書いてみたり。

それでもやっぱり使いたいものは最終的に残りますし、変えてみたことでいつもの良さに気付いたりしますからね。
皆様もいつもメモを取ってるペンをちょっと変えて気分転換なんていかがでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで