SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

電話線をアレに見立てた立体作品がおもしろい


SPONSORED LINK

Phone sculpture sheep1


ほんの少しの気付きがモノの見方を変えることがありますね。
タムカイ(@tamkai)です。

今回ご紹介するのもそんな作品の一つ。

Sponsored Links

Phone sculpture sheep3

知ってる世代には懐かしく、知らない世代には全く分からないこんな電話機。

そして「あのコード」を羊に見立てた作品たち。
よく見ると足元も受話器になっているなど、かなり芸が細かい。
リンク先には他にも写真がありますよ。



Sheep Sculptures Made From Rotary Telephones




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • よく知っている何かの要素が、また違う何かと共通でないかと探してみること

こういう気付きが案外世の中を面白くしたりすると思うんですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで