SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

壊れたとしてもきっちり修理可能「とれるカメラバッグ」への愛を再確認した日


SPONSORED LINK

発売と同時に購入し、ずっと愛用してきたとれるカメラバッグのファスナーが壊れてしまったのは、ちょうど先月のこと。
奇しくもひらくPCバッグ&ブロガーズトートのユーザーイベントの次の日のことでした。

IMG 1428

毎日の開閉でテンションのかかるファスナー部分が外れてしまったのです。

とれるカメラバッグが壊れたので修理に出したぞ!| むねさだブログ
まあ、わんぱくブロガーと全く同じ壊れ方だったわけです。

Sponsored Links

IMG 1427

そうこうしてる間に完全にファスナーがダメになってしまい
お問い合わせ「SUPER CLASSIC」
から問い合わせをしました。

メーカーさんから壊れた部分の写真を送ってくださいとの返信があり、確認していただいたところ修理可能とのことでしたので送って依頼しました。
修理代金と送料は自己負担にはなりますが、愛用しているカバンなので即決でお願いいたしました。

IMG 1429
いってらっしゃい僕のとれカメ…。
ということで修理中はひらくPCバッグを愛用しておりました。

余談ですが、この期間にひらくPCバッグの魅力をどんどん見つけることになったというのも皮肉なお話というかなんというか(笑)


修理期間は大体3週間

IMG 1637

そしてようやく戻ってまいりました!

IMG 1638
カバンを開けるとそこには私のとれカメが!

IMG 1640
私の、というのもそもそもとても汚れたりしづらい素材のバッグなのですが、微妙なファスナーの傷なんかは残っていて、今までは気にしたこと無かったのに妙に愛しく感じてみたりなんかして。

故障部分もすっかり直っておりました。

IMG 1642
ひらくPCバッグもいいな!と言っていたのですが、やはりこのバッグのサイズ感は私にとてもしっくりくるのです。

というわけでまた愛用の日々が再開しそうです!

そして長らく続いていた在庫切れの日々が終わり、現在は在庫があるそうですよ!気になっていた方はこの機会に是非!

ショップでチェック



今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 失って気づいた存在の愛おしさ
  • ちゃんと修理して長く使えるということ

の2つ

いやー、やっぱりいつものカバンだと落ち着くなぁ!



こんな記事も書いています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで