SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

「とれるカメラバッグ」の次は「ひらくPCバッグ」!? #hirakupcbag


SPONSORED LINK

Main 010


とれるカメラバッグ愛用してます!
ガジェット大好き!タムカイ(@切り抜きジャック)です!

さて、そんな「とれるカメラバッグ」の産みの親でもあるみたいもん!のいしたにさんから新たな製品の情報がアナウンスされました!

Sponsored Links

それがこちら!

ひらくPCバッグ – スーパーコンシューマー

ひらくPCバッグ」です!

とれるカメラバッグにMacBook Air13インチを入れたい!という要望から生まれたプロジェクト。 どうせなら、初代とれるカメラバッグユーザーも楽しめるバッグが作りたい!

という初代ユーザーにもうれしいお言葉!

そして何より
あらゆるところをあなたのホームにするPCバッグ
という言葉がそそります!

これはワクワクが止まりません!




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • MBA 13inchも入るという収納力!
  • 私の大好きなコンテンツ「プロダクトができるまで」が帰ってきた!

の2つ

特にこのできるまでのコンテンツがいいんですよね、とれるカメラバッグもこれを読んで思わず買ってしまったくらいでしたし。

しかしこの一回目の打ち合わせが2011.08.16なのか…。
この一年間こんなプロジェクトが動いていただなんて!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで