SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

iOS対応のリモートルームモニター「iZON」が気になるぞ


SPONSORED LINK

お正月も相変わらずのインターネッツ生活に明け暮れているわけですが、毎年恒例AppbankさんによるApple 福袋 「 Lucky Bag 」の開封レポートにとても気になる製品が。

開封レポ!!! Apple 福袋 「 Lucky Bag 」大当たりは MacBook Air だ!!

それがこの「iZON」というやつ。
iOS端末からモニターできる無線カメラです。

Sponsored Links

調べてみたところ日本でも発売されたばかりらしく製品レビューはほとんど見当たりませんでした。

アップルストアでメリクリプレゼントをお買い上げ (2) “Stem Innovation iZON” | THE POOH FILES

ちょうど寝室で寝ている子供をリビングからモニターできる何かが欲しいと思っていたので、これはうってつけの製品、幸いiOS端末ならいくつかありますし、わざわざパソコンを立ち上げるのもなーと思っていたので。
3G回線にも対応しているようなので、外出時にペットの様子を見たりといった使い方もできますね。

あとこれだったらAppleTVでテレビ画面にミラーリングしながら家事をしたりとかもできそうだなー、とかとか。

気になる価格は$129.95とまあまあお手頃かな。

Amaon.co.jpだと輸入品扱いなのでまだちょっと高いみたい。
Apple Storeに置いているようなのでまずは値段を見に行ってみようかな。

よし、まずは家人へのプレゼンテーションを行うとしようw

Apple Apple TV MC572J/A
Apple Apple TV MC572J/A
posted with amazlet at 12.01.02
アップル (2010-11-11)
売り上げランキング: 65
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで