SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

かっこいい音に出会ったよ「Kenmochi Hidefumi – Shakespeare」


SPONSORED LINK

知人の紹介でKenmochi Hidefumiさんの「Shakespeare」というアルバムを聞きました。

Shakespeare
Shakespeare
posted with amazlet at 11.01.14
KENMOCHI HIDEFUMI
UNPRIVATE ACOUSTICS (2010-11-03)
売り上げランキング: 34876

いやー、これはかっこいい。

週末は散歩しながらずーっと聞いてました。


公式サイト

プロフィールを見ると

『会社員として生活する傍ら、趣味として音楽製作をしております。』『作曲・アレンジ・楽器演奏・録音等、全て一人でやっています。』

とのこと。

いやそんなこと信じられないくらいハイレベルなんですけど・・・。

ちなみにYouTubeにあった楽曲は↓

Vermillion Sky

Sakura Mentos

後、ジャケットが個人的に昔から好きだったFJDだったのもポイントでした。

Ancient Future
Ancient Future
posted with amazlet at 11.01.17
CALM
LASTRUM (2003-04-09)
売り上げランキング: 12922

こちらも同じくジャケットがFJDデザインの「Calm – Ancient Future」

以前からFJDデザインのCDはハズレなしの法則があったのですが、今回も当たりだったわけです。

音だけではなくジャケットのデザイナーで選んでみるってのも意外におもしろいなと感じたのでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで