SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

カイ士伝の中の人へ。


SPONSORED LINK

kaicon01

「へぇ、アンタもカイって言うんだ」

などと言ったとか言わないとかの縁でカイ士伝の中の人を描かせていただきました。

「カイ士伝」って言うのにほんとはマクロスのほうが好きとか言うふしぎ。

マクロス好きに悪い人は(たぶん)いないですからね!


以前、ペン下一武道会の流れでiPadを使って一度描いていたのですが

「パイロット姿じゃなくて制服がいい・・・」

との注文にやっと重い腰を上げた次第。

今回はiPadで描いたのではないですが。

kaicon02

ついでに描きなおしたパイロット姿と

Ver.制服withアレ

そして絶賛レビュー中のアレを一緒に

まあそれにしてもマクロスは面白いです。

マクロスが面白くなかったら描いてなかったですよw。

子供のころバルキリーのことをマクロスだと思ってたなぁ・・・。

超時空要塞マクロス メモリアルボックス [DVD]
バンダイビジュアル (2008-02-22)
売り上げランキング: 20598

マクロスは劇場版よりもテレビシリーズ派です。

最新シリーズマクロスFの劇場版も出てますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで