SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

クラウディアさんのWPプラグイン「Hello Claudia」がアップデートしてた!


SPONSORED LINK

一部で熱狂的な人気のクラウディアさんプラグイン「Hello Claudia」がアップデートしてたよ!

殺伐としたWordPressダッシュボードに疲れたらこんなプラグインはいかが? | 切り抜きジャック

今回のアップデートでリロードするたび新しい画像にきりかわるように!
あと他にも現在時刻が表示されたりするようになった気がするけどちゃんとわかってない><
いいね!

Sponsored Links

  

とりあえずこんなカットが増えてた!

そして前回紹介させていただいたら作者の@wokamotoさんから隠し機能を教えてもらったよ!
すごい!

公式プラグインディレクトリにプラグインを2つ追加 : dogmap.jp

とりあえずコメントさせてみた!

[claudia]祝アップデート![/claudia]

いやー、やっぱりWordPressって楽しいねw

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで