SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

『Facebookコミュニティ成功の法則』出版記念パーティーに行ってきました!


SPONSORED LINK

Facebookページもありますよ!
タムカイ@切り抜きジャック(Facebookページはこちら)です!


Facebookevent

2012/08/30に東京で開催された『Facebookコミュニティ成功の法則』の出版記念イベントに行ってきました!

Sponsored Links

今回は著者であるA!@attripの高橋さんとLast Day. jpのまたよしさんにお会いできるので、とても楽しみにしていました。
特にあのアルパカの中の人はどんな人なんだろうって…w


なんかびっくりするくらい写真を撮ってなかった><

IMG 0493

家に帰ってカメラを見たら自分のiPhoneを充電しているところの写真しか撮ってなかったというw

それもそのはず、最初っから最後まで会場の人たちとずーっと話していました。
半分近く会ったことのある人だったというのはもちろんありましたが、いつもとは違うつながりで来ていた人なんかもいてすごく楽しかったです。

それもこういうのもFacebookのイベントならではなのかなー、なんて思ったりもして。

イベントの後半に会った高橋さんのFacebookでバズる方法」のプレゼンも面白かったです!
(もちろん切り抜きジャックFacebookページで画像アップが増えたのは高橋さんの影響w。)

IMG 4429

最後の集合写真がいい笑顔すぎる!




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • Facebookが新しい出会いを作ってくれた!

に尽きます!

当ブログ、切り抜きジャックにもFacebookページがあります。
ブログの更新情報はもちろん、毎日見つけた小ネタなんかをアップしたりしておりますので、この機会に是非「いいね!」ってしてやってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで