SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

「春鹿 純米吟醸 封印酒」ってお酒が相当旨いらしいよ(^^♪ 呑めなかったけど。(@conchikuwa)


SPONSORED LINK

Gassyuku2 7

こんちくわ。
神奈川までブログ書きに来ている@conchikuwaです。

この度、初寄稿を@tamkaiさんの切り抜きジャックにさせて頂くことになりました(^^♪
ウレシス。。。

以前から寄稿ってなるものをやりたかったので、この機会を与えてくれた@tamkaiさんにチョーゼツ感謝でございます!!

Sponsored Links
お初寄稿なので、簡単に@conchikuwaの自己紹介をさせていただきます。

@conchikuwaは、「こんちくわのぶろぐ」というブログでiPhoneやMac、Wordpress等々の自分が好きな、ハマっている事をツラツラと書いております。

こんちくわのぶろぐ
こんちくわのぶろぐ(仮) ネットショップの花屋の主人がお花に関係ない事ばかり綴るブログです。ネットショップの事やWordpress、Iphone、Mac等々、興味がある事を日々綴っております。 …
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

どうぞお見知りおき下さいませ。。。m(_ _)m

今回なんで切り抜きジャックに寄稿をさせて頂くことになったかと言いますと、以前から私の事務所でブログ合宿を何度か開催していたんですが、

▼ 今回は神奈川で合宿を開催をして、

Gassyuku2 1

せっかくの合宿だし、ちょっと変わったことがやりたいなと、全員で寄稿のし合いっこをする事に。。。

▼ 誰に誰が寄稿するかは公平にくじ引きで決めてみたヽ(`▽´)/

Gassyuku2 2

▼ で、私は@tamkaiさんのお名前を引かせていただきやした!!

Gassyuku2 3

寄稿をするのに何を寄稿しようかなとみんなでいろいろ考えた結果、@spring_friends
さんがお土産で持ってきて頂いた、

▼ 「春鹿 純米吟醸 封印酒」をネタにする事に。僕、飲めないけど(^_^;)

Gassyuku2 4

@spring_friendsさん曰く、「なまら旨いwww」らしい・・・。

▼ せっかく美味しい日本酒なのでオサレな貴理子切子のグラスで呑むことに。。。

Gassyuku2 5

▼ 美味しいお酒とオサレなグラスだったから、撮影大会が始まったよ(^^♪

Gassyuku2 6

▼ 注ぐ雰囲気からいい感じ♪

Gassyuku2 7

ただ残念ながら、私日本酒に拒否反応を示すことがあるので、今回は遠慮させて頂くことにしました。。。(T_T)

呑んだ方々の感想を集めると、

「ちょーwww、フルーティ!!」

「飲みやすい!」

「これ次の日やばくなるwww」

「なまら旨い!!」

って感じ。いやぁ飲みたかった。とりあえず旨いらしいので、次回また機会があれば是非呑みたいっす(^^♪

あとがき

いかがでしょうか。

初めての寄稿させていただいたんですが、寄稿って難しいですね。

自分のブログに書くより、いろいろ悩んでしまいました。悩んでこれかって感じですが(^_^;)

今回みんなで寄稿のし合いっこをしたんですが、これ面白いっすよ。

最後に今回参加した皆様はこちら、

@conchikuwa

Thumbnail こんちくわのぶろぐ

@delaymaniaさん

Thumbnail delaymania

@ika621さん

Thumbnail Punksteady

@mu_ne3さん

Thumbnail むねさだブログ

@spring_friendsさん

Thumbnail なまら春友流

@tamkaiさん

Thumbnail 切り抜きジャック

@tetokonさん

Thumbnail てとこんどっとこむ

これからブログ合宿をやるなら定番のイベントにしてもいいかも!
マジ楽しかった。

ではでは。。。




今回はこんちくわのぶろぐ@conchikuwaさんに寄稿をしていただきました。
寄稿するのもされるのも初めてなのですが…これはいいですね!


今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 寄稿はするのもされるのも超たのしい!!

いやー、こういうことができるのもブログならではだなと思いました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで