SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイスピード写真が切り抜く一瞬の魅力


SPONSORED LINK

Photography2


見えないものが見えている?
タムカイ(@tamkai)です!

昔からココロをワシヅカミにして離さないのが超スローモーションの映像や写真。
上手く言葉にできないけれど、これだけでテレビのワンコーナーになったりするんだから、私だけじゃなく多くの人のココロをつかむのでしょう。

Sponsored Links

Photography24

ミルククラウンをはじめとする液体のスローモーションもおもしろいですよね。
超スローになることで思いもよらなかった変化をしてることが分かったりして。



25 Stunning Examples of High Speed Photography | Web Design Core




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 何気ない場面をいつもと違う切り口で見てみると面白い

スローモーションとは逆に超早回しみたいなものも面白かったりします。
常識として持っている感覚をずらしてあげることが魅力につながるのかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで