SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

[切り抜き]Toodledo夫婦と呼ばれた旦那が参加する今週末のDPUB5に向けてとか(12/06/18)


SPONSORED LINK

DSC06831

昨日参加させていただいたタスクセラピーで、家人と二人でToodledoを始めたんですよ、と言ったら色んな人にすごい食いついていただいた。
確かに、やってない人にとってはハードルが高く感じられるタスク管理というものについて、始めたばかりの今しか伝えられないこともあるだろうし、これはちょこちょこアウトプットしていった方がいいなと。

で、よーし、今週もがんばっちゃおうかな!
とか思ったところで、もろもろ割り込んだり延長したりで一気に余裕を無くし、まだまだだなぁと思った次第。

Sponsored Links

そんなこの日の朝一番から

自分のブログをPCから開いたらサムネイル画像が軒並みなくなってて大変なことに

切り抜き
WordPress 3.4で消えてしまったアイキャッチ画像を復活させる方法 | yuhnote

で、あわてて調べたらすぐ解決方法が見つかって本当に助かりました。

こうやって色んな人が、トラブル対策などをブログにあげてくださるのが本当にありがたいと感じます。
トラブル対策に限らず、自分のエントリも誰かの役に立てばいいな、と思ったり。


それにつけても今週末のDPUB5ですよ

とりあえず先日レビューした通り


切り抜き
行くぜ!待ってろ!ワシヅカミしてやるぜDPUB5! #dpub5 | 切り抜きジャック

Tシャツは用意したものの、それ以外の準備が全然できていないというていたらく。
名刺は足りるのか、ステッカー作りたいけどデザインが固まらず…、な状態。

とりあえず名刺は切れたらその場で描きます。

というか、なんなら言ってくれたらその場で絵を描きます。
似顔絵は描けないかもしれないけど、お会いして話をさせていただいた印象をラクガキとしてしたためます。

相変わらずの意味分からないラクガキになるとは思いますが、それでもご興味のある奇特な方がいらっしゃったら是非お声掛けください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで