SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

「切り抜きジャック」ってブログ名なんだし「切り抜き」もしていきたいなと思ったのです。


SPONSORED LINK

Kirinuki scrap02

気づいていたんですよね、ウチは「切り抜きジャック」というブログ名なのに
最近みんなが「ワシヅカミブログ」って呼んでいることに…

Sponsored Links

いや、とっっってもありがたいことなのです。
でも、「切り抜き」ってのも…してみたいじゃない?


「切り抜き」って何?

内容としてはいつもの「ワシヅカミ」よりスピード感を出すため、もうちょっと軽く、気になった言葉やら、写真やら、Webクリップなんかを切り抜いて貼り付けて言葉を添えていく感じにしようかなあ、とかとか。
まだまだ手探りなのですが、走りながら考えてみようかと。



というわけで「切り抜きジャッック」は軽さとスピードの「切り抜き」と、がっちり掴む「ワシヅカミ」の二つで次のステージを目指してみたいと思います!



ワシヅカミニ
・いつものワシヅカミじゃないのは手抜きなんかじゃないよ切り抜きだよ><

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで