SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

コンテンツに対する敬意を感じた朝


SPONSORED LINK

朝からiPadでPerfumeのSpring Of LifeのPVを見ておりましたところ、子供が寄ってきて「見たい見たい」と言いだしたので見せてやりました。

Sponsored Links


子供にもウケるPerfumeとヤスタカサウンドすごいなーなどと思いながら、一歩ひいて見たところでこの一枚。


切り抜き

なんか、二人して正座してるし…。

いや、たまたまなのは分かりますが、コンテンツに対して真摯に向き合ってるように見えたのが印象的でした。

私もこうやってコンテンツを生み出しているわけですが、こんな風に見てもらえるってすごいことなんだなとあらためて感じたのです。



ワシヅカミニ
・コンテンツに対する敬意を忘れない



この後踊ってみたら?と問いかけたところ「ヤダ」って言われたんですけどね><

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで