SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

新しいプロジェクト「ラクガキ×ラクブン」を始めます。


SPONSORED LINK

きっかけは何気ないツイートでした。

Sponsored Links



という流れを経て、日曜アーティストの工房ブログはこちら)のTOMAKIさん(Twitterは@kujimakoto)とのコラボプロジェクトを始めることになりました。

内容としてはお互いがラクガキを送りあって、そこから勝手に文章(ラクブン)をつけるという、まさに右脳と左脳のコラボレーション。

TOMAKIさんはアーティスト活動はもちろん、マイクロ小説という文章も書かれているので完全に胸を借りる形になるのですが、せっかくなので目いっぱい楽しんでみたいと思います!

初回更新は2012年4月1日、毎週日曜の更新を予定しています。
ブロガー二人のへんてこなコラボレーションをお楽しみいただければと思います。




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 新しいプロジェクトの名前は「ラクガキ×ラクブン」
  • 右脳と左脳のコラボレーション
  • こういうことができるのもブログならでは!

の3つ

実は昔から文章に自信が無く、ずっとコンプレックスを感じていました。
今はこのブログがせめて練習になれば、と思いながら日々文章を書いています。
なので「ラクガキ×ラクブン」では何か色々試せたらなとも思っている次第。

一体どんなことになっていくのか、当事者としても楽しみですw

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで