SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

殺伐としたWordPressダッシュボードに疲れたらこんなプラグインはいかが?


SPONSORED LINK

今日も今日とてネットサーフィンなどしておりましたところ
僕のWordPressにおける師でもあるところのカイ士伝で便利そうなプラグインが紹介されておりました。

ログイン不要でブログ記事を限定公開できるプラグイン「Share a Draft」が鬼便利 – カイ士伝

こいつは普通に便利そう

ただ今回ご紹介したいのはこれとは別のプラグイン。
メモ代わりにツイートし、どうしても気になるスクリーンショットに触れたのが今思えば出会いのきっかけでしたね

Sponsored Links


@tamkai クラウディアさんならここにおるで / http://t.co/sS7NEqfU2011年12月6日 22:5 via TweetDeck

ということで早速プラグインをインストール

WordPress › Hello Claudia « WordPress Plugins


そうしたら僕のダッシュボードにもやってきました

クラウディア窓辺

こんにちはクラウディアさん!

クラウディアさんって誰?

クラウディア・窓辺 – Wikipedia

とりあえず分けも分からぬままインストールしたのでそこから調べてみたら、日本マイクロソフト公式のキャラクターだと言うことは分かりました。

ははぁ…

ただ、とりあえずこの殺伐としたWordPress界で応援してくれる存在がいるってなんだかうれしい…、ということでしばらくウチのダッシュボードにいてもらうことにしました。
「いいペースだネ!今日も記事を書いてみよう!」がさぼったらどんなことになってしまうのか今からガクブルなんですけどねw

あ、あとこんな書き方したけどWordPress界隈は全然殺伐としてないです><。
むしろみんな優しいくらいなので怖くないよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで