SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

色々使える便利な小石「Smart Pebble」


SPONSORED LINK

yourpebbles

昨日、現在開催中の東京デザイナーズウィーク2011に行ってきまして、面白い製品を見つけたのでご紹介。

YOURPEBBLES = SMART PEBBLE + PLUGIN PEBBLE(公式サイト)という製品で、一言で説明するとシリコンで出来た小石、裏側は吸盤のように中空になっています。

韓国のデザイナーの作品みたいですね。

で、これを重ねたり吸盤のように貼付けたりして色々使えるというもの。

iPhoneのスタンドにもなるし、ノートPCの足にもなるし、小物入れにもなるし、使い方は自分次第ということらしいです。

Sponsored Links


パッケージです。

基本は二個セットの販売になっています。

裏の説明書き。

背面に吸盤で引っ付けたところ。

写真は3GSですが、4や4Sでも大丈夫です。

ただカバーをつけていると滑りやすさ等で相性があるかも。

二つ重ねて緩やかな角度をつけたところ。

通販だと取り扱いが少ないみたいで見つけたのはAmazonともう一件くらいでした。

でも会場だと1000円(税込)で売っていたのでこの週末行かれる方は手に取ってみてはいかがでしょうか?

BESETO スマートぺブル iPhone3iPhone4/iPod用スタンド(白、緑) SP-001
BESETO JAPAN (2010-08-28)
売り上げランキング: 109225
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで