SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

だって自分のiPhoneを、早くポメラにしたかったんだ


SPONSORED LINK

昨夜、日付をこえるかこえないかで帰宅し

寝静まる家人を横目に、眼前のiPadでネットサーフィンをしていたら

ずっと探していたけどメーカー欠品中だったある製品が在庫ありとの表示。

おりしも左手に持った焼酎がいい感じにまわってきたのでそのまま勢いでポチっとな

買ってしまったのがこれ

メーカーショップで買ったんだけど、今日朝見たらamazonのほうが1500円くらい安い(泣

でも、いいんです!

早く欲しかったんです!

このキーボードは英語配列なのでiPhone/iPadでキー印字の通り入力できるとのこと。

(日本語配列はいくつかずれてしまうらしい)

早く届かないかなー。

また、持ち歩く荷物が増えてしまう。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで