SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

気軽に家でもみほぐし。マッサージクッションを買いました。


SPONSORED LINK

お疲れ気味な体を引きずりながら生活する毎日。

肩こりなんて言葉と無縁だった子供時代を懐かしく思ったりもするのですが、こればっかりはしょうがないなと諦めて、どうしたものかと思っていたところで知人からオススメされたマッサージクッションを買ってみたところこれが大ヒットだったのです。

それがこちら。

photo

開封前。

ルルド マッサージクッションという製品で楽天の最安値はレビューを書くなどの制約を無くせば7280円(送料込)(※7/22時点)でした。

気軽にマッサージしたいけどわざわざお店に行くほどでもないし、かといってマッサージチェアを買うには金額的にもスペース的にも難しいっていう人にオススメです。

ウチではこんな風に使ってます。

このクッションのいいところは、もちろんそのまま床においても使えるのですが、家にあるソファーやらクッションと一緒に使うことで簡易マッサージチェアになっちゃうところ。

ウチは昨年買った無印のリラックスチェアにこいつを置いて使っています。

マッサージされながらiPadWebサーフィンの快適なこと快適なこと。。。

photo

こちらの面を表にすればそのままクッションとしても使え・・・

photo

裏返すとマッサージ面になります。

photo

カバーをめくって揉み玉がより近くに(ヒーター機能があるのでそのためかな?)

気になるカバーの洗濯はできるし、この時期なのでちょっと使ってませんが揉み玉のヒーター機能なんかもあったりします。

強さの調節が無いなどあくまで簡単なものですが、このお値段でこの気持ちよさはすばらしいの一言。

なかなかいい買い物をしました。

問題はチェア+マッサージでうっかり寝落ちる危険性がさらに高まってしまったこと。。。

高評価はダテじゃなかったです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで