SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

色彩雫「紅葉」 in LAMY Safari


SPONSORED LINK

P1020001.JPG

先日ご紹介したSafari用に購入したインクが届いたので早速入れてみました。

普段黒とブルーブラックを使っているので、今回は趣向を変えて赤系にしてみようと。

選んだのはPILOTの色彩雫「紅葉」


P1010001.JPG

箱はこんな感じ。なかなかおしゃれです。

P1000002.JPG

このボディーに赤っていうのがかっこいいって思ってしまったのです。

ボトルインクを使用する場合には

このコンバーターを使います。

一応メーカーは純正品を進めているのでご使用の際は自己責任で。

P1000003.JPG

早速書いてみました。

色は真っ赤というより少し赤紫に近いような色合い。

確かに紅葉っぽいような色で気に入りました。

このシリーズは他にも色々な色があって気になります。

また買っちゃうのかな・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで