SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

iOS4.1でDocScannerが落ちる件の対処法


SPONSORED LINK

100913_1442_247

久しぶりにDocScanner 4.0を使おうとしたらカメラを撮った瞬間に落ちる現象が。

調べたらどうもiOS4.1が原因らしく、同様の報告が多数見つかりました。

AppStoreのレビューがこれ以上ひどくなる前に、解決方法が分かったので覚書。


公式サポートページに書いてあったのですが

設定からStandard Image Pickerをオンにすればとりあえず使えるようです。

001

「その他」の「設定」から

002

「Standard Image Picker」をオンに

でも

『DocScanner4.0の新機能を使いたいならまだiOS4.1にしないでね。すぐ対応させるので。』

とのことなので早く修正版が来て欲しいな、と思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで