SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

AIRJAM2011のDVDが発売されて、ようやく僕の2011年夏が締めくくられた気がした。


SPONSORED LINK

DSC05222

青春という名の本があったら、ハイスタだけで一章使うレベル、タムカイです!

2011年9月18日、9月も下旬にさしかかったのにとても暑かったあの日、一つのイベントが開催されました。

それがAIR JAM 2011

そしてこの時、未曾有の大震災を経験して半年後、ある一つのバンドが11年ぶりに音を鳴らしました。
それがハイスタことHi-STANDARDです。

Sponsored Links
さて、そのハイスタですが、色んなことがありました。
ご存知の方はご存知の、ご存知でない方は下のWikipediaを眺めるだけでも、色々あったんだなぁ…と思っていただけるに違いない。

Hi-STANDARD – Wikipedia

で、その時のライブがDVDとして発売されました。それが2012年2月22日。
運良く会場に居合わせることができ、生で体験していただけにこれは買わざるを得ないと購入しました。
いやもう本当に最高。

こちらがトレーラー。

DSC05223

パッケージ裏面。
自分もこの中にいただなんて…!!

DSC05224

パッケージを開いた所。

DSC05226

発売日には届いていたのですが、どうしても音量を上げて見たかったので土曜日の朝まで封印。
起きた瞬間から流していたら子も食い入るように見ていたの図。
ちなみにこの後3回リピートで見てます。

いや、これ本当にいいわ…。
言いたいことや語りたいことは11年分出てくるんだけど、これ見たらなんも言えないわ…。


SANSPO.COMでインタビューが掲載されていました。

【ハイスタ全告白】11年ぶりの再始動 横山健(上) (1/3ページ) – 芸能 – SANSPO.COM

【ハイスタ全告白】被災地に音楽は必要 横山健(下) (1/3ページ) – 芸能 – SANSPO.COM

【ハイスタ全告白】「被災者を守って!」 難波章浩(上) (1/3ページ) – 芸能 – SANSPO.COM

【ハイスタ全告白】ハードルを乗り越えた 難波章浩(下) (1/2ページ) – 芸能 – SANSPO.COM

ハイスタ、東北AIR JAMは来秋開催! – 芸能 – SANSPO.COM

そしてオフィシャルサイトが!
Hi-STANDARD | ハイスタンダード




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントはハイスタに興味ある人にしか分からないと思うけども!

  • 再生してのメニュー画面からヤバい、人がうごめく横浜スタジアム!
  • とにかく笑顔がいい!メンバー、会場すべてが笑顔でいい!
  • アンコール後の「Mosh Under The Rainbow」で号泣…!

の3つ!

いや、もうほんとに見られてよかった…!!

それにしても11年、そりゃあ自分もみんなも年取るはずだわw


Live at AIR JAM 2011 [DVD]
Live at AIR JAM 2011 [DVD]
posted with amazlet at 12.02.25
PIZZA OF DEATH RECORDS(DDD)(D) (2012-02-22)
売り上げランキング: 4


このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで