SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

[切り抜き]自分の人生をリデザインしようと決めた(12/06/04)


SPONSORED LINK

Diptic

週末のブログ合宿の興奮冷めやらぬ月曜日。
心に火がついて熱いのはいいことだけど、尻に火がついて熱いのはちょっと問題なんだよね、不思議。

Sponsored Links



切り抜き
負け組人生だった僕が出版までにしてきた逆転チャレンジ10カ条 | No Second Life
市川ブログ合宿にちょっと遅刻してまで手に入れて、
昨日一気に読み切った「ノマドワーカーという生き方」という本。
自分自身がノマドワーカーになりたいとかそういうわけではないけれど、すごく熱い気持ちをもらえた。

単純と言ってしまえばそれまでだけど、こういう気持ちを勢いにして何かするかしないかで結果が大きく変わるなっていうのは、今このブログがこうやって続いていることがその証明で、だからこそ大切にしたい感覚だと思っているのです。



切り抜き

という思いの勢いでダラダラと先延ばしにしていた
Adobe CS6 Design & Web Premiumの購入をキメた!

清水買いって言葉使えば女子力っぽいアレかと思ったけどそんなことなかった。



切り抜き
初めてPhotoshopでWeb制作する前にやっておくといい設定8(CS6含む) | Design Color
届いたらこの設定するんだ…!!

というか新規マシンでカスタムシェイプからグラデーションからアクションまでもろもろさくっと復元できればいいのに。
Adobeクラウドってそういうのもできるのかしら?



ワシヅカミニ
・リデザインのために浮かんだツールはやっぱりAdobeでしたw

実はWeb Premiumの購入は今年の目標の一つでした。
やっぱりこれが一番体になじんでいるし、あると色々できるようになると思うのです!

こんな小さな目標でもかなうとうれしいし、次のはもうちょっと大きくしてみようかな。



本日の更新

帰ってきたペン下一武道会!「Su-Pen」のペン先+鉛筆ホルダーの組み合わせが個人的No.1の座に!! | 切り抜きジャック
さわったら思わず欲しくなり
やっぱり体験って強いなーって思ったのでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで