SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

とれるカメラバッグのユーザーイベントがついに開催!!持ってる人に持ってない人、みんな参加するしかない!


SPONSORED LINK

とれるカメラバッグ

とれるカメラバッグで人生変えられたと言っても過言ではないです、タムカイです。

発売直前にサイトを見て衝撃が走り思わず購入してしまった「とれるカメラバッグ」
そのユーザーイベントが満を持して開催されるということで、今から楽しみで仕方ありません!

しかもイベントは持ってる人も持ってない人もみんな参加可能!
これは行くしかないですよ、奥さん!

Sponsored Links

まずは大事なイベント概要と申し込みページはこちら!

【告知】とれるカメラバッグのユーザーイベントをやります!みんなきてね!:[mi]みたいもん!

第1回・とれるカメラバッグ、ユーザーイベント

  • 日時:2012年2月16日、19時開場・19時半開始
  • 場所:豚組・しゃぶ庵(おなじみ!)
  • 参加費:5000円(飲み放題・食べ放題)
  • 人数:50人ぐらい


あらためてとれるカメラバッグ

とれるカメラバッグについては以下のエントリを書いています。
勢いでファーストロットを買った後、なんども入荷待ちになっているのを横目に、ちょっとした優越感を感じたのもいい思い出…w

とれるカメラバッグ購入。これはほんとにいいものだ。 | 切り抜きジャック

とれるカメラバッグは僕がずっと探していたファーザーズバッグそのものでした | 切り抜きジャック

そしてまさかカバンがきっかけでMacBook Airを買うとは思いもしなかった…

ついにMacBook Airを買ってしまいましたのでファーストインプレッションなど | 切り抜きジャック

このブログもそのせい(おかげ)で続いているようなもの…


いしたにさん、かく語りき

お会いするたびに「ユーザーイベントいつですか?」と言い続けた僕がつぶやいた内容

に対する返信がこちら

そして参加条件が所有・非所有問わずということは、今話題の豚組に行ってみたいだけという不純な理由でもいいはず!
そう考えるとちょっと「とれるカメラバッグ」が気になっているだけ、なんてもはや参加するしかないくらいの勢い!

こんなイベントきっと楽しいですよ!

【告知】とれるカメラバッグのユーザーイベントをやります!みんなきてね!:[mi]みたいもん!


今回のワシヅカミ!

今回のワシヅカミポイントは

  • ついに「とれるカメラバッグ」のイベントが開催!
  • 持ってなくても参加可能!
  • 豚組は…うまいぞ…!!

の三点!

ちょっとでも気になった人は申し込んで、会場でいしたにさんと握手!


とれるカメラバッグ
とれるカメラバッグ
posted with amazlet at 12.02.01
売り上げランキング: 8970





そしてイベントレポート書きました!

とれるカメラバッグがつなぐカメラバッグになった瞬間に立ち会ってきた #torecame0216 | 切り抜きジャック

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで