SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

子供の靴を買うならjavariが超便利!


SPONSORED LINK

P1030783.JPG

ほとんどのお買い物がAmazonで完了してしまう今日この頃。

それに比例して衝動買いもとどまることを知らず・・・。

ほんと便利な世の中になってしまいました。

さて今回ご紹介したいのは衝動買いだけでなく便利なお買い物術。

それがこちらAmazonの系列で靴とカバンが購入できるサイトJavariです。

Amazonのサイト内にもバナーが出ていたり、色々とレビュー記事も上がっていたりするのでご存知の方も多いかと思いますが、回りで使ってみたという声はあまり聞かなかったんですよね。

でもこれ、ほんとうに便利なんです!!


■Javariここがすごい!

今更ですがJavariのすごいところ

  • Amazon同様送料無料
  • 翌日配送
  • 返品無料、もちろん着払いで!

もうこれだけですごすぎです。

これで何ができるかというと靴やバッグでありがちな、サイズや質感について悩んだらいくつか注文して返品しちゃえばいいんですよね。

特にメーカーによってばらつきのある靴でこのサービスはうれしいです。

返品手続きも簡単なのですごくいいです。

これだけでJavariが超オススメなのですが・・・

■なにげに便利な子供靴選び

子供って・・・ほんとに気分屋なんですよ。いや、仕方ないんですけど。

なので今日は靴を買おうって出かけてもお店でぐずってしまったり。

P1030781.JPG

だけどJavariで注文さえしちゃえば子供の機嫌を見計らって試し履きができるんですよ。

P1030784.JPG

で、今回はこれに決めた!

残りは届いた箱に入れて送り返すだけ!

いやー、ほんとに便利です。

■ただ困ったことが。。。

なんかすごいツボにはまったのか、荷物が届くたび子が自分の?と開けたがるようになりました(苦笑

いや違う、それは父さんのガジェットだw。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで