SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

ローソンでミッフィーマグをもらったよ!


SPONSORED LINK

P1030788.JPG

ローソンのキャンペーンでシールを20枚集めてミッフィーマグをもらいました。

だいたいパン一つに一枚貼ってある感じなので、一日一つ買うか買わないかの自分は一ヶ月近くかかりました。


P1030787.JPG

たまったシール。

P1030789.JPG

正面

さりげないミッフィーがかわいいです。

P1030790.JPG

後ろ

ミッフィーも後姿に。

P1030791.JPG

底面には鍵とローソンのロゴが。

思っていたよりかわいいのと容量もすこし大きめで使いやすそうなマグカップでした。

子にやろうかと思っていたけどこれなら自分で使ってもいいかなー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで