SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

ノート型ホワイトボードNuboard用にダイソーで買ったペンがいい感じだった!


SPONSORED LINK

IMG 0009

ちょっとお休みしている間にネタだけはたっぷりたまっておりました!タムカイ(@tamkai)です!

以前購入して、こちらのブログでもレポートを書かせていただいたノート型ホワイトボードのNuboard。
今回これで使うようにとマーカーを買い足したらこれが想像以上にいい感じ。

ノート型ホワイトボード「Nuboard」がとってもいい感じ | 切り抜きジャック

奥にあるのがNuboardの付属のペンで手前の二本がダイソーで買ったホワイトボードマーカー。
何と二本で100円!!

Sponsored Links

IMG 0010

最大のポイントがペン先の細さ。
こちらも手前がダイソーのマーカーで書いたもの。

ちょっとした違いなのですが、このくらいのサイズに書き込むなら細い方が捗る感じなのですよね。

IMG 0011

それに加えてイレーサー部分ですが、付属のが柔らかくてふわふわしているのに対し、ダイソーのはしっかりした作りになっているのでとても消しやすいのです。

付属のペンの方が表紙止めのゴムに挟んでコンパクトに持ち歩けるのですが、こっちの方が書きやすくて悩ましいところ、でも実際使うなら書きやすいのが一番!ということで最近はこっちを使っています。



ワシヅカミニ
・たった100円で使い勝手が大きく変わるよ!

たまのダイソー探索はこういう出会いがあるからやめられないですね!

ノート型ホワイトボード NUboard (A4変型)
欧文印刷
売り上げランキング: 6
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで