SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

頭が左脳モードから右脳モードへシフトしている時期


SPONSORED LINK

先日開催されたDpubというひたすら巨大な飲み会オフの中で
二人の絵描きさんと一緒に絵を描きまくるという経験をしました。

もともと名刺の補充を忘れていて、手書きで書こうとしていたことからの流れでしたが
これがかなり刺激的だったのは先日のオフレポの通り。

で、一通りやってみてちょっとだけ困ったことが起きているのです。

Sponsored Links
いや、なんとなんというか頭が完全に右脳モードになってて
絵は描けるけど文章が全然書けないw


たまにこういうことがありまして

アスリートで言うところの、集中力がとても高まっている「ゾーン」という状態がありますが
これと似た感じなのかどうなのか、
ある物事に対して、ずっとそれをやっていられるような
一言でいうと”のっている”時期が来ることがあります。

ちょうど推しブロ選手権の時あたりは、ブログに対してその状態だったのですが
今はラクガキに対してそれになってる感じ。

IMG 4478

こういうときはあらがわず身を任せておくことで
色んなテクニックやら習慣が身に付くことが経験上分かっているので
しばらくこんな感じでやっていこうかな、と。


IMG 4477

ただ一つ困ったことがありまして
こういう状態が波のようにやってくるので
とっても飽きっぽい人だと思われちゃうんですよねw

まあ、あながち間違ってはいないのですが
こんな事情があるんだなぁ、と思ってやってくださいw



ワシヅカミニ
・うん、案の定まとまらない文章になってしまったw

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで