SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

[切り抜き]タスク管理と物欲リストと手に入れるための努力(12/06/14)


SPONSORED LINK

IMG 4398

先日使い始めたタスク管理サービスのToodledo

よく分からないけど自分にぴったり合ってる感じがして
「Toodledoが人間だったらこんな感覚で結婚してしまうのかもしれないなぁ」
とかなんとか思ったら家人もどんどんハマっていて、「ああ、夫婦だなぁ」なんて思った次第

夕食の食卓の話題に「スターの使い方はどうしているか」が上ったり、我が家は今日も平和です。

Toodledoの取っ付きにくさは本当にものすごいんだけど
「きっと私のような使わず嫌いの人がたくさんいるんじゃないのかなぁ」
なんて思ったのでどこがいいと思ったか、またエントリにでもしてみようかと。

Sponsored Links



切り抜き
R-style » それはタスクですか?

まさに今、運用を始めて試行錯誤しているタスク管理ですが、倉下さんのおっしゃるようになんでもかんでもタスクに入れちゃいかんなぁ、と思いました。

一瞬タスクの中に「○○が欲しい」っていう物欲の類いが入り込んできて、収集付かなくなって全部消しましたw。



切り抜き

で、そんな物欲リストから一旦削除した一品がこちら。

RetinaのMacBook Proは右から左に受け流すことができたのですが
先日届いたAdobeちゃんのせいでメラメラと新しい物欲が><

誰かお仕事をくださいw
そしたら思い切って買っちゃうかもしれないw



切り抜き
【緊急告知】11日でウエストを11cm減らさないといけなくなりました | むねさだブログ

命を削って光をともす「わんぱくブロガー」の今後が心配でござる。



ワシヅカミニ
・まさかTwitterを見るよりToodledoを見ている方が楽しくなる時が来るだなんて

タスク管理による生活見直しに伴い、一時的に生活リズムが以前と変わってるけどそろそろ型が見えてきたかも。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで