SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

やったーーー!あこがれの @shintarowfresh にブログブランディングしてもらったよーー!


SPONSORED LINK

IMG_4254

徳島のお菓子が大好きで左目だけ二重のおかしなデザイナー兼ブロガーの@shintarowfreshが、みんなのブログをイケてる感じにしてあげるっていうから申し込んでみたよ!

そしたら10番目に僕の番がまわってきたんだーーー!

すごい!デザイナーすごい!

Sponsored Links

frasm企画10!発目は@tamkaiさんのブログブランディングしてみた*frasm
徳島 …

すごい!僕のココロをワシヅカミだーーー!
ちなみにいまどんなことになってるかRSSリーダーやスマートフォンでは分からないよーーー!

今もトランザム状態の機内でブログ書いてるんだよ!

うれしいからやっとこう




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • シンタロヲフレッシュ!
  • シンタロヲフレッシュ!
  • シンタロヲフレッシュ!

やっふーーー!












とりあえず最低20分は使えよって脅された言われたから次のエントリ書くまでこのままプレイです><エントリ書いて差し替えた!

@shintarowfresh のブログブランディング企画は私にとって喜びの再発見だった。(こちらが本番) | 切り抜きジャック
こっちが本番


このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで