SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

「洗える服しか欲しくない!」というキャッチコピー


SPONSORED LINK

ファッション雑誌は買わなくなって久しいですが、書店やコンビニに並ぶ表紙をながめるのは好きです。

Sponsored Links

冒頭の写真は最近妻が買ったファッション雑誌。

「洗えない服ってなんぞ!?鎧か何か!?」

と一瞬、思いましたが、冷静に考えるとオシャレワンピースとかその類の服のことでした。

確かにウチで妻が鎧を着ていることこは、見たことない。

しかし、すごい当たり前のことを書いてるだけでこのインパクト。
すごいセンスだな、と思ったのです。



ワシヅカミニ
・人を惹きつけるキャッチコピーのヒントは色んなところにある

エントリのタイトルはいつも悩んでしまいます。
はてぶ狙いとかあからさまではなく、でも冴えたタイトルをつけられるようになりたいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで