SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

ギークな父さんのとれるカメラバッグ、機動力upバギーモード!


SPONSORED LINK

First comes love...

photo credit: Patrick Q via photopin cc

普段もとれカメなんですか?と聞かれました。イエス!タムカイです!

子供の頃から憧れて、今でもココロをワシヅカミにして離さないのが、そう『合体・変型』という要素。
実はとれるカメラバッグにこの要素があることを、先日偶然発見してしまったのです…。

Sponsored Links
それがこちら!


別の角度からも

見よ!この完璧な合体を!

まるでこの場所に格納されることが運命付られていたかのような、神が作り給いし奇蹟の如く!

デコポケと同じく設計時から組み込まれた構想通りなのだとしたら…、おそろしいバッグやでぇ…。


注意!

ベビーカーの幌は荷物をおく場所じゃありません><
大事なお子さんの頭頂部に200mmの望遠レンズが刺さってしまう可能性もあります!
持ってないけど!

基本的に、いい子といい大人は真似しちゃダメ!ゼッタイ!
ギークな父さんとのお約束だぞ!




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 変型・合体はオトコのロマン!
  • とれカメのポテンシャルに脱帽
  • 本当にここにはまるベビーカーが出たらいいのにw

の三点!

いやー、あまりにピッタリで思わずテンションが上がってしまったですよ。


とれるカメラバッグ
とれるカメラバッグ
posted with amazlet at 12.02.22
売り上げランキング: 3808
このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで