SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

噂の大木屋で肉のエアーズロックを喰らってきたよ!


SPONSORED LINK

いためたニンニクをのせて

ブログやらなにやらで見てずーっと気になっていた肉のエアーズロックで有名な大木屋へ行ってきました。

テレビで寺門ジモンが紹介して有名になったとのことでしたが、それがなくてもこれは有名になるだろう、と。

うまく言葉で表現できないので以下写真で語りますw。

お店の外観

外観

本当にここであっているのか不安になります。

予約制

間違いない。

カツオのたたき

メニューは固定です。

一品目、カツオのたたき

肉のエアーズロック

二品目、噂のエアーズロック。

運がいいことにダブル(追加料金)を頼むことが出来ました。

肉に触れるのは厳禁、ひたすらにんにくをいためます。

ものすごい厚み

あまりの厚さにマリオも驚き

トキメキのキリワケ

店員さんが切り分けてくれます。

今日はW、二人がかり

肉もW、切り分けもW

もんじゃの生地

もんじゃの生地はこれで四人前

またもマリオが驚き

ホタテとねぎ

三品目ホタテとねぎのバターしょうゆいため

いためて食べる

豪快にたべます。

メンチカツ・イン・ザ・キャベツの布団

四品目、メンチカツ・イン・ザ・キャベツのお布団

もんじゃを焼く

五品目、いよいよもんじゃ

鉄板一面のもんじゃ

鉄板一面のもんじゃ焼き

つわものどもがゆめのあと

ごちそうさまでした

コレだけ食べたのに次の日写真を見てまたすぐにでも食べたくなる不思議。

肉はもちろん、全てのメニューに満足でした!

ああ、もう早く次行きたい・・・!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで