SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミスタードーナツの福箱を買ってみましたよ


SPONSORED LINK

P1030767.JPG

毎年恒例らしいのですが今年初めてミスタードーナツの福箱というのを買ってみました。

600円のキッズ福袋と1000円の福袋、そして今回買った2000円の福箱があるらしいです。

それぞれ5個分、10個分、20個分のドーナツ引き換え券がついているので、頻繁にミスドに行く人ならばドーナツにおまけのおもちゃがついてくるって感じで買えちゃいます。

近所の店では数日前から予約が終了し、福箱については売り切れてました。人気なんですね。。。


中身については公式サイトにも出ているのでネタばれってことはないはずですが、、、

今年はポンデライオンではなくてリラックマなんですね。好きな人にはたまらないけど個人的にはポンデのほうが、、、なんて気も

P1030774.JPG

リラックマスクイーズ人形。

説明によると人形かトートバッグのどちらかとのこと。人形が欲しかったのでよかったなと。ただHPにはどちらかとは書いてないんだよな。。。

P1030770.JPG

メタルストラップ。リラックマかピンクのやつかどちらか

P1030769.JPG

小物入れ。これもリラックマかピンクのかどちらか

P1030771.JPG

P1030772.JPG

スケジュール帳。ブルーかピンク。

P1030773.JPG

ブランケットも2色のうちのどちらか。

P1030775.JPG

P1030776.JPG

カレンダー。

意外にシンプルで普通な感じ。

コレにドーナツ引換券20個分がついてきます。

普通にお買い得なんじゃないでしょうか。

ドーナツ的には米粉のドーナツがマイブームです。

きな粉とかW黒糖がおいしいんですよ。

これは来年も買ってみようかと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで