SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

まるでフェス状態!新横浜居酒屋アリーナでスタンド、アリーナ!C’moooon!


SPONSORED LINK

心から好きだよ、なすけさん。抱きしめたい。
日々是好日、タムカイ(@切り抜きジャック)です!


今回は横浜が生んだエロティカセブンこと、なすけさん(@nasukedotnet)主催による集まりが新横浜居酒屋アリーナで開催され、夏をあきらめられない私はTSUNAMIのように押し寄せる想いを抑え込みながらお店へとおもむいたのでした。


Sponsored Links

我らパープー仲間!

先日のブログ合宿に引き続き、
今回も集まったのはブロガーという名の01 MESSENGERばかり。
まさに電子狂の詩!

最大の驚きが「サントリーモルツ 180円」ということ。
この値段はなかなか見たこと無いよね、とみんな口々に「ネオ・ブラボー!!」と賞賛の声を上げたとか上げないとか。

大人になって気付いたことがあるのだが、真夏の果実とは枝豆のことに違いない。
この季節、これほど私たちをときめかせるモノがあるだろうか(いや、ない。)

普段であれば、このあたりで写真を撮るのもそこそこに飲み食いにはしってしまうのだが、今回は違った。
オススメだと言われて頼んだサバの刺身がうますぎて、胸騒ぎの腰つきばりにブロガー魂に火がついてしまった。

はじめて食べたけどサバの刺身ってこんなにおいしんだね…!
C調言葉には用心してたはずなんだけどすっかりやられてしまった!

サバの刺身があまりに美味しくて忘れられたBig Wave状態になってしまいそうだったんだけど、実はこれを食べに来たんですよ、ホルモンの天ぷら。これもおいしい!

もも、むね、せせりに砂肝、レバーまで、一羽を余すことなく楽しめる!
気分しだいでせめたくなるラインナップ!
まさにボディ・スペシャル!

お肉を七輪の炭火で焼いていただきます。
やはり男子の集まり、肉をみると興奮しちゃってダメですね。
お肉って罪な奴です。

「女呼んで、揉んで、抱いて、いい気持ち」よりも
「友を呼んで、喰って、飲んで、いい気持ち」を選ぶね、私は!
さすがブロガー、きっちり写真を撮ってましたw


お店情報はこちら

新横 居酒屋アリーナ

関連ランキング:居酒屋 | 新横浜駅

ここは一件の中に色んなお店が入っているので選択肢がいっぱいあるのが楽しかったです。
たとえるならミュージックフェスティバルの会場のように、自分の好きなステージをふらっと訪れて好きな音楽を聴く感じ。
なかなか面白いコンセプトだなーって思いました!

主催のなすけさんありがとう!
あっという間の夢のTONIGHTだったけど、あの夜を忘れないよ!




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • 色んなお店が複合した選べる楽しさ!
  • 180円という驚愕の価格の生ビール!
  • ブログ書く気はなかったのにここまで書く気にさせたサバの刺身!

の3つ!

「アリーナ」という響きだけで思いついて、こんな風に書いたら何気に大変だった…。
そして、がんばったけどあの曲だけは盛り込めませんでしたw

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで