SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミスタードーナツの米粉ドーナツ三種類を食べ比べてみた!


SPONSORED LINK

穴があったら出たい!タムカイ(@tamkai)です。

近所にミスタードーナツがあるおかげてついついオヤツに買ってしまいます。

ちなみに我が家ではミスドでなく、ミスターと略されているので、ドーナツは永遠に不滅ですし、たまにミスタで第五部です。

さて、そんなミスタードーナツの商品中、我が家で最もヒットしているのが米粉ドーナツ
その新作が出たというので早速買ってまいりました!

Sponsored Links


今回出たのはこの三種類

黒蜜みたらし



よもぎ



深煎きなこ(なぜかポップがみたらしだけど)

もちろん全種類購入!

て、食べてみた結果としては…

個人的一位、深煎きなこ
きなこ好きーなので定番のこれが安定の一位
オーソドックスながら風味のあるきなこが美味しいです。

二位、黒蜜みたらし
だんご感ダントツのトップ!
ちょっと手がベトベトするので注意が必要!
みたらしだんご好きにはたまらないかと。

三位、よもぎ
個人的にはちょっとグレースが甘いかなー、という印象。
よもぎ餅っぽいし、なんとなく桜餅っぽいようなそんな風味が。

ドーナツなのに和風の三種類
今回もいい感じです!




今回のワシヅカミ

今回のワシヅカミポイントは

  • ミスタードーナツは早く米粉をレギュラー化すべき
  • 今回のは本当に米だんごのようなもっちり感
  • やはり定番のきな粉がうまい!

の3つ

これはまた買います!
あと、コーヒーより日本茶が欲しい感じw

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで