SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

日傘男子のススメ2011


SPONSORED LINK

完全に去年のネタの焼き直しですが、本日、今シーズン初日傘だったので再エントリ

昨年のネタはこちら

とにかく日傘をバカにしちゃいけないです。

「日傘は日よけ防止のため?」

そんな風に思っていた時代が僕にもありました。

でも、道を歩いてて日陰があれば入るでしょ?

日陰が無い一本道に入ったらゲンナリするでしょ?

そういうことなんです。

「倒れる先の杖」ならぬ「倒れる前の日傘」なんです。

というわけで日傘男子のススメというより日傘男子のオススメなのでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで