SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

読んだら思わず食いたくなる。『めしばな刑事(デカ)タチバナ』がiPhoneにやってきた!!


SPONSORED LINK


めしばな刑事(デカ)タチバナという漫画があります。
ちょっとは漫画に詳しいと自負していた自分が全くのノーマークだったのは、この漫画が『アサヒ芸能』で連載されているから。

前々から友人に
『今オススメの漫画なら絶対これだ!ホント読むか死ぬか選んだ方がいい』
と、会うたび会うたび言われ続けながらダラダラと寿命を消費してきたわけですが、このたびiPhoneアプリが出たので早速無料の第一話を読んでみました。

めしばな刑事タチバナストアリンクはこちら

そしてはっきりと理解しました。
この漫画ヤバすぎる…。

Sponsored Links

タチバナってこんな漫画

とぼけた顔をした刑事がものすごくまじめな顔でB級グルメについて語る。

これにつきます。

友人によると僕が愛してやまない天下一品についてそれはそれは熱く語るエピソードがあるとか。
早く読まなくちゃ…。

iPhoneアプリはこんな画面

第一話が無料であとは二話ずつ購入になります。

続きはアプリ内からアドオンとして購入できます。

ただちょっとこのアプリのUIはイマイチなんですよね…。
読み始めるとその話の最後までいかないとタイトルに戻れないとか、ちょいちょい気になるところがあります。
これはタチバナのせいじゃなくてプラットフォームのせいだよな…。
惜しい惜しすぎる。

このアプリは入口でもいいと思うの

とにかくまずは一話を読んでみることをオススメします!

そしてビビっときたらアプリ内で買うもよし、Amazonさんから買うもよし、自分の好きな方法で続きを読みましょう!

僕はAmazonさんで買おうかな。
ヤバイお腹が空いてきた…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで