SPONSORED LINK
このエントリーをはてなブックマークに追加

[切り抜き]朝から色々うれしいことがあった日(12/05/31)


SPONSORED LINK

朝にたまたま見た占いが一位だったら、なんか気分が良くなるように
一日のスタートにいいことが起こると、その日一日が輝きそうな気がする。

そんなことを思った5月の最終日。

Sponsored Links



切り抜き

毎朝、自転車に乗っては泣き、降りては泣き、去り際に泣きながらしがみついてくる下の子が
終始ご機嫌で保育園に行ってくれて寂しさを上回る喜びが。

何気なくつぶやいた一言がふぁぼられたり、リプライもらったりしてなんかさらにうれしくなりました。
うれしさの増幅装置としてのTwitterの可能性を感じてみたり。

父さんがんばるからな!



切り抜き
[O]Dpub5に参加することを後押ししてくれた話 | Olein

昨夜のDPUB申し込み祭のさなか、ずっと気になっていた方の背中を押してみた。
そしたら朝になってこんな素敵なエントリが。

こんな風に誰かのきっかけになれるってうれしいし
誰かも私のきっかけになっていたりする。

とにかくDPUBに楽しみがまた一つ増えた。



切り抜き
来月東京に行くます*frasm
ついにアイツが…

きっかけと言えば、いつBufferを使い始めようかと思いながら
ズルズル今にいたっていた私の背中を押したのがこのエントリ。

ただ便利なだけではなく、明確なメリットも提示されたら使わざるをえない。

shintarowfreshもDPUBで会える予定。
楽しみだけど、相手しなかったら徳島に全力で引き返すって宣言していて
そっちのほうがおもしろいかもと思うとウズウズ。



ワシヅカミニ
・ようやく切り抜きスクラップの型が見えてきた感じ

ほんとは月の区切りで明日からやろうかなと思ってたけど
こういうのは思いついた時にやったほうがいいな、と最近思っていて走りだしてみました。

そんな日の朝に公開したエントリタイトルに誤字があって、ちょっぴり凹んだのはナイショ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
この続きはタムカイズムで